ブログ

Blog

新築注文住宅『お家づくり速報。』

加東市の設計事務所『スタジオエイト建築事務所』です。

建築士と職人で造るお家の現場速報です。

加東市の平屋の新築注文住宅『加東市コンパクトな平屋。』外装工事完了。造作工事完了となりクロス工事に進んでおります。

西脇市の新築ハ-フ平屋住宅の『西脇市とおり土間のあるお家。』では外装工事完了となっております。内装は棚板(カウンタ-)の取付となっております。

小野市の注文住宅『小野市なかにわを囲むお家。』 では基礎工事。来月の上棟にむけて着々と進んでおります。瑕疵保険の配筋検査まで受けております。

西脇市のハ-フ1/2平屋の新築注文住宅『西脇市流れる屋根のお家。』ではおめでとうございます!上棟となっております。大きな屋根が特徴的なお家で地域のランドマ-クになる事になるでしょう。

西脇市の新築注文住宅『西脇市クロと木目のお家。』では解体工事完了。こちらのお家は解体費用の補助金(兵庫県耐震化事業)を受けております。今回の解体はお家の方から直接解体業者に依頼されています。※解体規模によっては、解体工事業者で無いと解体出来ないお家があります。

神戸市北区の新築注文住宅『神戸市グレ-塗りなお家。』では来月より着工いたします。擁壁解体・土地の切り下げ工事からになります。

 

こちらのブログも読まれています。