ブログ

Blog

『お家づくり速報』新築注文住宅・リフォ-ム

加東市の設計事務所『スタジオエイト建築事務所』です。

『建築士と造るお家。』の新築注文住宅・リフォ-ムの工事経過をご案内。

まず、三木市のリフォ-ムは完成しました。新しい生活を十分に楽しんで下さいね。

西脇市の外壁リフォ-ム、焼き杉板にキシラデコ-ルという防虫・防腐効果のある塗料を施工しました。

 

加東市の新築注文住宅の平屋『加東市おおやねの平屋。』では基礎工事が完了しまいました。来月、上棟となっております。

加東市の注文住宅『加東市スリ-ボックスなお家。』では、構造検査が終わり、外壁遮熱型の透湿防水シートを施工し、自社点検および第三者検査の合格もいただきました。雨漏れ、骨組みに欠陥が無いように作る事を『建築士と造るお家。』では最優先に考えております。かっこよく、自慢出来るお家に永く住めるお家に住んでもらえる事をお約束します。

三木市の新築注文住宅の平屋、『三木市ホワイトボックスな平屋。』では安息角の杭にて

基礎補強も済み、基礎工事に入りました。配筋検査まで完了してます。

西脇市の平屋の新築注文住宅『西脇市さんかく屋根の平屋。』では完成まであと少しです。11/27土曜日より完成見学会を開催いたします。

 

こちらのブログも読まれています。